2009年8月20日木曜日

東のエデン

少し前に、フジテレビ系でテレビでやっていあたアニメなんですが
すごく面白かったです

100億の電子マネーと、コンシェルジュのジョイスを使って
日本をよくしなければならないんです
ちなみに、ジョイスは電話をしたら、なんでも叶えてくれます
かかった費用は、100億から引かれます

これはゲームとして、12人の選ばれた者だが参加できます
ただし、私的に遣い過ぎたり、日本がよくなっていないのに100億を遣い切ったり
逆に全く遣わなければ、サポーターと呼ばれるものに殺される
そして、12人のうち1人しか、日本を良くしたとみなされないので
残りの人は、1人が成し遂げた時点で消されるという話

アニメは11話でおわりましたが
11月と1月に劇場版が出ます
必ず観に行きたいと思います^^
お勧めです!

0 件のコメント: