2017年12月8日金曜日

嵐山

昨日は嵐山のライトアップを見ようと、
昼からお出かけ。

嵐山に着いたのは4時前。
大覚寺に行ってみたいと思ったのですが。
閉門が4時半らしく、間に合わない、、、。

というわけで、ぶらぶらしながら二尊院へ。
ここもあいにくと閉門。

ライトアップは5時からみたいなので、
そこで待ってみることに。

が、5時になっても点灯しない、、、。
おかしいねー、と言いながら。
うちのと待っていたのですが。
うちのが通りすがりの人に聞いたところ、明日からだと判明、、、。

まじか!?
HPを見ると、確かに8日からとなっている、、、。
ふひー、、、、。

始まっているものだと思い込んでいました、、、。

というわけで、暗い嵐山をとぼとぼと駅に向かって歩く。
すごい暗いのに、人がいるのが面白いですが。

ま、これはこれで面白かったのかなー。
なんて前向きに考えることにしましたとさ。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: