2017年12月18日月曜日

タイパンツ

タイ古式マッサージを習うにあたり、
タイパンツを購入しました。

先生から、露出は控えめにと言われまして。
確かに、露出が多いと風俗と思われるよね。
なんて話になりましてね。

タイ古式は密着度が高いから、風俗に思われがちなんだとか。
学校の先生たちも、これに関しては嘆いているのだとか。

確かに、風俗にしちゃう方が稼げるかもしれないけれど。
それで糧を得るのは不本意ですよね。

僕も、それは思っているところでして。
ちゃんとした服装で接客するのは大切だと、
改めて思うようになりました。

来年から、コース、システムを変えるので、
その時に服装の切り替えも行おうと思っています。

身なりの乱れは心の乱れ。
よく言ったものですね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: