2010年6月18日金曜日

WiFi

PSPって、WiFiでネットにつなげられて
ダウンロードとかも出来るんです
サロンのPCがWiFiが勝手に付いていると思い込んでいたんです
というのが、過去何回かネットにつながったから・・・
で、最近PSPをネットに繋いでいなかったので
久しぶりに繋ごうとしたら、全く繋がらない・・・
どうやら・・・・他所の家の無線を拾っていたらしい・・・
というわけで、安い無線子機を買ってきました^^
これでサクサクダウンロードも出来まっせーです!!

昨日はウクレレ教室でミュートのやり方を習いました
少しずつですが、ウクレレぽく演奏出来るようになってきました^^
頑張ります!!

0 件のコメント: