2010年6月5日土曜日

ああ、100円足りない・・・

普段現金を持ち歩きません
大概2000円程度
一作日に1000円遣ったのを忘れていて
昨日、フェイシャルや角質のときに使うラップがきれていたので買ったわけです
財布の中に、残り400円ぐらい
で、サロンの近くのゲオにDVDを借りに行ったら
ずっと借りたかった『スラムドッグ・ミリオネア』があって
すぐDVDを引き抜いたわけです
その他に『ウルトラバイオレット』『イルマーレ』を引き抜き
ぼーっと棚を見ていたら『バタフライ・エフェクト』があったので
何も考えず引きぬいてレジへ
そこで店員のお姉ちゃんが、バタフライ・エフェクトは2でいいんですか?と
へ?2って?
よく見たら”2”という文字が・・・
交換するのも面倒だし、違うストーリーだそうで
それ借りますって言ったものの
やっぱり交換しておけばと後悔しました・・・
とさ・・・
あと100円あればなーーー
1円を笑うものは1円に泣く、こんな感じやなーと
しみじみ思った一日でした

0 件のコメント: