2010年6月4日金曜日

ジャカジャカーーー

昨日はお休み頂きありがとうございました
で、昨日はウクレレ教室
先生が何かしたいことあります?って聞いてきたので
まだ無理かもしれませんが、ジャカジャカ弾きたいです!!
と言ったら、早速ジャカジャカの練習になりました
予備練習として、人差し指(もしくは小指)下へ→親指下へ→人差し指上へ
順番に弾く練習から
この時点で頭真っ白!!!!
ここにおぼつかないコードを押さえていたら、うげーーーって感じ
でもでも、なんだかすごく楽しいです^^
ついでに、木村カエラのButterflyの楽譜をもらいましたが
鬼です、このコード
僕には弾けません(涙
でも練習して、絶対弾けるようになってやるさーーー

『天使と悪魔』観ました
『ダビンチコード』より、エンターテイメント要素が増えた感じ
面白かったです
それにしてもユアン・マクレガーって、なんだか好きなんです
いろんな役こなしているし、うまいですよね
気になる俳優の一人です

0 件のコメント: