2010年7月20日火曜日

セラピスト同士で勉強会

勉強会ってほどでもないんですが
自分の手技に自信がありますか?
自分の手技が本当にいいのかどうかわからないってないですか?
いいものを提供できていたら、お客様がリピートするだろうし
いいものでなかったら、次は来ないだろうってことでしか
判断できないんですよね・・・
今の現状で満足していると、手抜きになっているところもあるかもしれない
そういうのを改善したいねって、Rutileの.nicoさんと話をしていました
自分の手技は受けられないから、
お互いにフィードバックしないかということになりました
月一回ぐらいお互いに手技をフィードバックしてみませんか?
利用してやろうというより、それぞれが向上できたらと思える人がベストです
ほんまものを目指したいという方、是非連絡ください
火木金以外の曜日で考えています
場所(大阪は決定ですが)や時間の詳細は改めて決めましょう

lomilomihawaiian@yahoo.co.jp

0 件のコメント: