2010年7月9日金曜日

いいなーって思ったこと

最近、CoccoのPVにはまっています
活動再開してから、すごくいい歌が多いですし
休止前と比べて、前向きだし、楽しんでいる感じがとても好きです

YouTubeを観ていたら
2006年6月23日のNEWS23での
北中城で『陽の照りながら雨の降る』の中継の動画がありました
歌と、亡き筑紫哲也さんとの対談
活動再開したばかりの話と、沖縄の話
この日って沖縄慰霊の日らしいんです(日本史苦手で詳しくわかりません)
そんな中でのCoccoの一言がすごく良かったんです
『自分に何ができるかを探すこと、見つけること、やり遂げること』
『歌うことに確信と自信をもっている』

漠然と『はわい庵』を続けられたらなーとしか思っていなかったんですが
ほんとについ最近、もっと考えるようになったんです
具体的にどうしたら続けられるか?
お客様に満足していただけるようには、どうすればいいのか?
そいうことを考えるようになったら
『はわい庵』の仕事に自信がもてるようになっていたんです
そのときに、この動画に出会えて、背中をがつんと押された気がしました
もっと『はわい庵』をよくするために頑張ります!!
というか、今頃遅いだろーーって、つっこんでいただいても構いません
気持ち入れ替えてます!!

Mahalo割に変わるサービスを考えました
近々お披露目しますので、ご期待ください!!

0 件のコメント: