2010年7月17日土曜日

ハワイアンキルト

サロンの模様替えに、5月に注文していた
ハワイアンキルトのタペストリーが16日に届きました^^;
注文時に一ヵ月半から二ヶ月は待ってくださいというメールが入り
二ヶ月たったので、業者に連絡したら
現地に問い合わせなういとわからないので
2,3日待って欲しいと連絡が・・・
オーダー通ってないのかと思ったら、
現地出荷済みで、15日に成田に着きますとの返答が、13日にありました
・・・?これって蕎麦屋の出前と一緒やん^^;て思いながらも
楽しみに待っていたら、届きました
画像で見るより、素敵でした^^
これで、はわい庵がまたハワイアンに近づきました

0 件のコメント: