2009年11月12日木曜日

フラダンス

昨日は20時で終了させて頂いたのですが
その理由はというと、サロンを開いて、ある程度落ち着いたら
フラダンスを習いたいと、常々思っていたんです
大阪で男性フラのスクールって、一回探したんですが探しきれなかったんです
最近、いろんな人からフラしないの?ってすごく言われるようになり
これは、今始めなさいって、指示されている気がしたんです

ネット検索したら、何件かヒットして
その中でも水曜日(わりと水曜日は店が落ち着いているので)のスクールが
心斎橋でされているので
すぐ、問い合わせしました
見学にどうぞということで、昨日行ってきたわけです^^
少しステップの練習をしたんですが、全然出来ない・・・
でも、男性フラはめちゃくちゃかっこいいし
女性フラは優雅で美しいんです
惚れ惚れしてしまいました・・・

というわけで、月に3度くらいなんですが
フラスクールに通うことにしました^^
営業案内に、前もって通知しますので
水曜日に施術希望の方はご注意ください!

0 件のコメント: