2009年11月9日月曜日

会話

昨日は予約もなかったし、友人に借りたいものがあったので
その友人と落ち合い、喫茶店でお茶をしていました
二時間ぐらいお茶をして、楽しい時間をすごして
店で待機しようと思ったところ

今度は女友達から突然の電話
この女友達というのは、同じセラピストなんですけど
つい先日、自分のサロンをオープンしたばかり
ネットの配線がうまくいかないって内容
僕の方も予約がなさそうだし、彼女の予約もないみたいなので
オープン祝いを持って、彼女のサロンへ!
ネットの配線もうまくいき、いろんなお話ができました^^
気が付けば、ものすごく長居してしまいました、ごめんなさい^^;

彼女のサロン情報は、彼女から正式な連絡が着次第
このブログでもアップします^^
すごくいいセラピストなので、皆さんにご紹介したいと思っています^^
どんなお店になっていくのか、すごく楽しみだし
僕もすごくいいパワーをもらえるので、客として行くつもりですよん!

そんなこんなで、会話をする日を設けて頂けました
会話をすることで、新しいものを取り入れたり
自分の戒めになったり、感謝したり、
すごく大事な情報を手にすることができるんですね^^
ほんとに感謝、感謝です^^

0 件のコメント: