2009年5月20日水曜日

天気がいい日は

いい加減痩せることにしました~
て、この宣言何回目?
食事制限は無理のなで
運動で痩せることにしました

というわけで、5年ほどほったらかしにしていた
マウンテンバイクを近くの自転車屋へ
走れるように修理してくださいと出して
30分後、簡単な調整だけで済みました~
ということで、630円の支払いのみ
サドルが破れていたので、それが3700円
めちゃくちゃ安くで、自転車が復活しました
家とサロンを片道約40分ぐらい、これで痩せられそうです^^

鬼束ちひろのnewシングル『X/ラストメロディ』が発売されました
Xよりラストメロディがお勧めです
切なく歌い上げています
歌唱力も休んだ前ぐらいに戻っているみたいです
僕は、今の鬼束の方が好きですけど
ジャケがかっこいいです^^

0 件のコメント: