2009年5月6日水曜日

焼鳥

昨日、友人の誕生日祝いをしようと
中津にある『一歩』という焼鳥屋に行ってきました
前の職場の人に美味しいから行ってみてください
と言われていたお店でして、この機会に行ってみようと思ったんです

美味しい!!
安い(僕は普段焼鳥に行かないのでわかりません)
キャンペーン中なのか、お酒がものすごく安かったです
焼酎ロックが260円など^^
なにより店長の愛想が良くて、気持ちよく飲めるところです

ここなら一人でも行けそうかな~て思ってます
近々行きます^^
一緒に行ってやってもいいよ~という人
是非誘ってください(笑

ほんとうにお勧めの店なので、一度お試しください!!

0 件のコメント: