2009年5月7日木曜日

二年四ヶ月

今日、二年四ヶ月付き合った人と別れました
お互いの思いが違いすぎたのが原因でしょうか
いろんな思いはあるものの、
今では楽しい思い出と感謝の気持ちでいっぱいです


はわい庵をオープンできるようになったのも
この人のおかげやと思うんです

幸せになって欲しいと思います
そしてなにより、ありがとうございました
また会う日まで

家に帰る途中、コンビ二でよっちゃんいかを買ったら
あたりが出ました
急いで、引き換えに行きました
これが、別れた対価なんかな~て思ったら
すごく面白くなって、ひとり大爆笑してしまいました

さ、明日から新たな気持ちで頑張りましょう^^

0 件のコメント: