2010年2月16日火曜日

昨日は

予定通りお休みを頂きました
お昼からRutileの.nicoさんと、
お茶しながらいろんなお話をしておりました
いつも必要なときに、必要なものを教えてくださるんです
今回も重要なメッセージを頂きました^^

そして、以前ブログでも書いた通り
新しいメニューの外枠ができました!
.nicoさんからメッセージを下ろして頂いたもので
昨日の時点では、ほとんど僕の知識は関わっていないんですが・・・
ここからは、僕なりにアレンジしたり、足りないものを補っていきます
メニュー内容は約30分ぐらいの新しいフェイシャルです
モニターになってもいいよ~ていう方いらしたら、ご連絡ください
今回は無料モニターになります
ただし、通常メニューを受けられる方に限らせてください!
僕は受けたんですが、多少痛みは伴ないますが、すごくいいものです^^

0 件のコメント: