2010年2月2日火曜日

ステップアップ

昨日は、同じセラピストとして目標にしているし
なにより人として、尊敬できるし、モチベーションを上げてくれる
女友達のnico.さんが施術を受けにきてくれました
以前、このブログでも紹介した、北区同心で『*Rutile*』というサロンを開いています
一周年のお祝いを持ってきて頂いて、気を遣わないで良かったのに~
とか言いながら、めちゃくちゃ嬉しかったんです^^

そんな彼女と、施術が終わってからお話をしていたら
正確には施術中もですけどね
彼女を介して、ある指示を頂きました
それは新メニューの提案と、その新メニューに関係するワークショップの提案
でも期限が短い、日がない・・・、これも試練の一つなんだとか・・・
正直困った~ていう気持ちもあるんですが
それ以上に、面白そう!やってみたいって気持ちになったんです!
というわけで、明日から新メニューを作るにあたり
資料を買ったり、集めたり、勉強したりの日々が始まります

二年目のスタートは試練からです^^;
頑張ります!!

0 件のコメント: