2010年1月23日土曜日

キングダムハーツ バースバイスリープ

クリアしました^^
今までのシリーズの中で、一番操作性が良かったです
サクサク魔法が使えるし、大技も出やすかったです^^
ストリーも、時系列でいうと、これまでの作品の最初になるので
Ⅰに繋がる物語、そしてⅢを期待させてくれています
う~、Ⅲめちゃくちゃ楽しみです!!

シークレットムービーは、プラウドモード(敵が強い)でクリアせんといかんので、
また始めからやり直すことを考えるときついし、YouTubeで観ました
というか、昔はゲームにどっぷりハマっていられたのに
今はある程度で満足してしまうようになりました
それだけゲームに対する集中力がなくなってきているんでしょうね・・・

0 件のコメント: