2010年1月21日木曜日

35歳になりました

本日で35歳になりました
子供のときに描いていた通りにはならなかったけど
結構、この生活を楽しんでいます
なにより自分のことが愛おしくて仕方なかったりします
こういう感覚になったのは、34歳のとき
それまでは、自分のことが嫌いでしかたなかったんです
自分のことが愛おしく感じるようになって、
他の人も愛おしく感じるかとこが出来るんですね

・・・て、少し気持ち悪い文章ですね^^;
なにはともあれ、35歳
35歳のときにしか出来ないことをいっぱいする!
もっと自分を抱きしめてあげる
そして人を好きになろう
そうして、さらに自分を高めようということを目標にしています^^
いい歳にしてやりますとも~~!!

0 件のコメント: