2009年7月5日日曜日

今できること

最近、今しかできないというか
今できることをしっかり体感して、記憶にとどめようと思うんです

僕は34歳ですが、このときの感性ってこのときしかなくて
多分、来年の僕は今年の僕とは違う考え方をしているはずなんです

仕事にしても、プライベートにしても
今の感性を大事にしたいと強く思います

昨日は、予約がまったくなかったんです・・・・
生きていけるか心配になります(笑
でも、その分大事にしたいと思う人と同じ時間を共有することができました
大事にしたいと思う人は、周りに多くいて
その人達とは一生どういう形であれ、付き合えたらと思います
そう思えるようになった自分が、今は愛おしかったりします^^

もうすぐ七夕ですね
皆さんが健康で幸せでありますようにと
スカイビルの展望台の短冊に書いてきました^^
でへへ・・・・

0 件のコメント: