2009年6月27日土曜日

病院行ってきました

紹介状を持って、どきどきしながら病院へ
診察を待つこと、約二時間
まず第一声『痩せたら解決します』と・・・
忙しいのになんだよ、みたいな態度が出てる感じ
それから、鼻、のどを一通り見てから

”とりあえず、いびきを録音してきて、それから判断しましょう”と
”いつもってきたらいいですか?”と聞くと
”適当でいいですよ、あと土曜日は忙しいので避けてね”、と
・・・・・・・・・・
病気としてはレベルが低いんかもしれないけど
結構心配できたんやし、仮に土曜日にしか来れない人にも
同じようなことを説明するのだろうか?
多くの患者を診てきた経験で、たいしたことないと判断して
こういう感じなんだろうけど
ちょっと嫌な気分になった

前向きに考えると、痩せたら治るってお墨付きをもらったわけです^^
というわけで、痩せます!!
痩せて様子みて、それでも変わらないようなら
病院を変えます
もし、いびき外来とかご存知の方、情報をお待ちしております

あと、適当にあしらうと、それをされた方は敏感に感じてしまう
僕もサービス業だし、ちゃんと対応していかなきゃと思いました

0 件のコメント: