2009年6月9日火曜日

蛍を見たことって、記憶にないんです
多分、幼いときに親に連れて行ってもらったような感じはするんですが

今、スカイビルで蛍が見られるんです!
大阪市内で蛍が見られるって素敵でしょ

今日はとにかく暇やったんです・・・
22時閉店のはわい庵ですが
20時までに予約がなければ、大概そのまま終わってしまいます
でも、21時まではひたすら待機するんです

あ、実は月曜日の20時から空手のお誘いを受けているんですが
一日働かずに、空手に参加する踏ん切りがつかず
今日はやめておきました
誘ってくれている方、ごめんなさい

で、20時半まで待機してたんですが
スカイビルなら、予約の問い合わせがあっても
すぐ戻ってこれるし、いいや~てことで行ってきました

暗い中に、ぼんやりと小さい光がぽつん・・・・・・・ぽつん・・・・
て、ぐらいの数でした
周りは、カップル、子連れ、おばちゃんの団体・・・
そして、僕の頭は鬼束ちひろの『蛍』がぐるぐる流れ・・・
暗い・・・
いやいや、そんなことはないです
癒されました~~~!!!!

やっぱり誰かと行きたいです^^;

独りで行っても、友達、恋人、家族と行かれても楽しめると思います
そんなに遠くないですし、一度行かれてみてはいかがですか?

0 件のコメント: