2008年9月21日日曜日

スケジュール帳

2009年のスケジュール帳を買いました
来年は『ほぼ日記手帳』です
一日1ページあるスケジュール帳なんです
毎日予定が入るようにという思いをこめて
あと、日記を付け始めて約二年
これなら日記を分けることなく持ち運べるし~
という二つの理由から決めました

日記を付け始めて思うのは
記録をつけることで、とても便利
いつ病院に行ったとか、何を買ったとか値段とかすぐ調べられるし^^
困ることは、この日記を残して死ねないということです
嬉しかったこと、悔しかったこと、怒ったこと
感情むき出しで書いているので
読まれたら、かなり厳しいんです^^;

みなさもスケジュール帳買いましたか?
日記をつけてみるのもいいですよ

あ、でも、この『ほぼ日記手帳』
糸井重里プロデュースなんです
なんか踊らされてるみたいで、これだけが気がかりです
正直どうでもいいんですが^^:

はわい庵
http://www1.ocn.ne.jp/~hawaiian

0 件のコメント: