2008年6月13日金曜日

晴れですね~

先日のブログで雨が続きますね~
なんて、書いたのに週間予報では
しばらく晴れが続く大阪です・・・
なんか嘘ついたような切ない気分になりました(汗

今日(正確には昨日)仕事が
終わって、ジムに向かう途中
茶屋町一帯でキャンドルナイトというイベントをしていました
キャンドルでオブジェを作って、いろんな所に展示していました
晴れてよかったけど、雨だったらどういう感じだったのか気になりました
時間がなくてちらっと見ながら、通りをあるいたんですが
キャンドルの光って、優しくてすごく癒されますね・・・
と思いながら、うっとりしてたんです

周りを見ればカメラで撮影する人々・・・
そこで我に返ったのです!!
先日、友人から一眼レフを安くで買ったんですが
まったく撮影できていないんです
こんなときに持っていたら、きっといいものが撮れたはず~
構図も決まってるのに~
なんて、ひとり悔しがってしまいました(涙
でも、心のフィルムには焼きつけましたよ~~~
なんて、恥ずかしい台詞(爆

今回は撮影できませんでしたが
しばらく晴れが続くみたいですし
仕事の合間にでも撮影に出かけてみようと思います

0 件のコメント: