2009年12月3日木曜日

お見舞い

昨日、急に休んだのは、お見舞いに行ってました
僕からすると、悪友になるのかな~
関係は微妙な人ですが、結構気に入っている一人です

何週間か前から、入院しているのは知っていたんですが、なかなか行く機会がなく
今日、なんだか思い立ってしまって、早朝にメールしてみたんです
そうしたら、おいでや~なんて言われて、急遽見舞いに行きました
後から話を聞けば、昨日がたまたま検査など、何もなかった日だったそうで
馬鹿話をしながら、ゆっくり過ごすことが出来ました

見た目はすごく元気そうで、結構お気楽にやってるように見えたんですが
割と深刻な病気みたいで・・・
元気に退院してくれることを、祈ってみたりしています・・・

最後になりましたが、急遽お休みして、ご迷惑をおかけしました
今日から通常通り、元気もりもりで頑張ります!!

0 件のコメント: