2009年3月29日日曜日

スターバックスタンブター

桜がちらほら咲いてきましたね
花見がしたい(大酒飲みたい)と思う今日この頃です

さて、昼の職場でスターバックスのタンブラーがプチブーム
そんな中、掃除中にスタッフのタンブラーを落として壊してしまいました
しかたがないので、わざわざスターバックスに買いにいきました

このタンブラー、1100円以上するんです
おいおい・・・高いやん・・・・
でも、しょうがいないと思ってレジに持っていくと
コーヒーの無料券がついてきました
コーヒーの値段を引いたら、結局700円ぐらいです

ついでに自分の分も購入してみました
結構保温性があるで、買ってよかったかなって思ってます
そのタンブラーでお茶を飲みながら、ブログ書いてみました^^

0 件のコメント: