2008年8月3日日曜日

プール

今日もいい天気でしたこんなときは水浴びがしたいですよね~
というわけで、大阪市にとある市民プールに行ってきました
もちらん、予約がなかったからですよ(汗
そもそも7月の連休に、タンクトップの焼け跡を消したかったんです
プールといっても僕は泳げないので
お風呂みたいにチャプチャプしているだけですが(笑
肩がヒリヒリしてきたので二時間ぐらいで帰ってきました
気持ち良さそうに泳いでいる人を見ると羨ましく思います
スイミングスクール行こうかな~

8月9日、10日は私用のためお休みです
8月17日の特別営業は予約がうまりました。
ありがとうございました^^

0 件のコメント: